<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2009.10.24 Saturday  | - | - | 

pâtisserie Sadaharu AOKI  *アイスクリーム*

栄の三越で開催されているプレミアムアイスクリームフェスタ、エルメとゴディバのアイスは食べたことがあるので、まだ未体験のサダハルアオキアイスクリームを買いに早速行ってきました。ですが、お昼頃に行ってみるともう完売状態、ずーんとあきらめていたら、今高島屋のウィークリーコーナーにもこちらのお店出展されているんですよねー、メインはマカロンのようですがアイスの販売も有り、しかも夕方でもごろごろと残っていました(*^-゚)v
カップアイスにしてはかなりお高い自信価格の600円、食べたいフレイバー2個だけのお買い上げです。
まずはショコラ、カカオのほろ苦さばっちりの濃厚なお味、卵も洋酒も入っていないようですが、決して子供っぽいお味でなく大人向け、しかも男性向きなお味。
もう1つは抹茶、お茶の色合いが鮮やか、風味も良く、ふんわりとなめらかな食感、甘さ加減も好みでした。
うん、確かに美味しいですけど、最近はいろいろなお店がアイスクリームを出しているので、また私がベタなフレイバーを選ぶのが悪いんでしょうが、特にこちらのお店の物だけが特別に絶品と言うほどではなかったです。

お店のホームページはこちらをどうぞ
2007.06.30 Saturday 23:05 | comments(0) | trackbacks(1) | 
<< 菓子sパトリー *ミルキッシュジャム* | main | 赤福 *朔日餅* >>


[ - ]
2009.10.24 Saturday 23:05 | - | - | 









お茶リンク
はじめまして、こんにちは。お茶関連の記事を集めていて、トラバつけさせて頂きました。 また、遊びに来まーす^^
| お茶ログ | 2007/07/01 1:14 AM |